呼吸孔

2017年07月14日

IMG_5836
  。.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

IMG_5825
  大さんの後脚。びろんびろんやん!

IMG_5808
  ここまで来ると、後脚は完成。

IMG_5840
  底や壁を蹴ったりして、もうちゃんと、脚として機能する。

IMG_5811
  前脚も、しっかりと体内で形成されてる。

IMG_5814
  前脚がわかりますか?

BlogPaint
  こんな感じ。

IMG_5812
  左側は、呼吸孔が開いてるので、そこから前脚が出て来る。

IMG_5827
  右側は皮膚を突き破って、前脚が出て来る。不思議。

IMG_5819
  眼がきょろきょろ動く。顔も段々と、カエルに近くなってきた。
  
IMG_5806
  まだ後脚の生えてない、小ちゃんと比べると、顔つきがまったく違う。

IMG_5822
  大さんと小ちゃん。顔の違いが判りますか?

IMG_5839
  今日は金曜日。土日の間に前脚が出てきそう。
  早ければ上陸もあるかも? 上陸の際に、足場が無いと溺れる子が居る。
  足場になる棒と、水中から水面に登れる葉っぱを入れて帰った。
  大さんが無事にカエルになるのを楽しみに祈りつつ、月曜まで暫し、お別れ。



  読んでくれてありがと♪ 人気Blogとブログ村ランキングに参加してます。
  下のバナーを応援クリックして頂ければ励みになりめっちゃ嬉しいです♪

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
   にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ