コンサート

2015年06月06日

IMG_7857
  菖蒲祭りに行ってきました。

IMG_7845
  中西圭三さんのLIVE。

IMG_7853
  橋の下。青空の下でのLIVE。

IMG_7849
  楽しかった♪



    読んでくれてありがと♪ 人気Blogとブログ村ランキングに参加してます。
    下のバナーを応援クリックして頂ければ励みになりめっちゃ嬉しいです♪

       人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
   にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

2012年12月16日

IMG_4549
   友達が送ってくれた、参加してるサークルのチラシ。
   数日前から体調不良で、ギリギリまで悩んだけど、行って来ました♪

IMG_4478
  南方のLive Bar「D.Ⅲ」で開催。

IMG_4483
   これがケロミン。めっちゃ可愛い過ぎ!!

IMG_4484
   パペット型の電子楽器なんやって。ちゃんと音階も出るの♪ 凄い!

BlogPaint
   チラシを送ってくれた友達。うえはらさん&ケロミンと私。
  
BlogPaint
   ともださんとケロミン。ともださんは私の元、上司で、尊敬する女性。
  
BlogPaint
   まつもとさんとケロミン。
   まつもとさんは、ともださんと一緒にお仕事をされてる素敵な女性。
   今日は、お二人にお逢いできて、めっちゃ幸せな時間でした♪
  
BlogPaint
   私とケロミン。握手して、大興奮!(笑)

IMG_4504
  司会進行をされてた、のこぎり奏者の稲山 訓央さん。
  あまりにもインパクトがあり過ぎる衣装に釘付け。着ぐるみが似合う(笑)

IMG_4510 
   うえはらさんの演奏。出演前に自分のケロミンが故障するハプニング。
   急きょ、他のケロミンを借りて演奏したんやって。大変やったなぁ。
   でも、サンタクロースの衣装もピッタリで、めっちゃ可愛かったぁ♪ (*´ェ`*)ポッ
 
IMG_4526
   カエル着ぐるみから衣装を替えられて(笑)真剣に、のこぎり演奏中。
   琵琶湖の景色&情景が目に浮かぶようなステキな音色にうっとり。
   面白いMCとは違って、男前に見えてくる程、ステキな演奏でした。

   聴覚障害児の施設で演奏された時のエピソードが印象的。
   「のこぎりって色んな音がする」って聴覚障害者に言われたんやって。
   厳密には視覚障害者には聞こえないので、音の振動のことやと思うけど、
   ほんとに豊かな音色で、ビックリした。もう1回、演奏を聴きたい!!
 
IMG_4514
  これ、美味しそうやけど、マラカス。

IMG_4515
   カエルマラカス&カスタネット。トーンチャイムや打楽器も配られて、
   ドラムサークル。お客さんも一緒に演奏に参加して楽しかった。

IMG_4531
   ラストでは、出演者総出で演奏。
  
IMG_4546
   出演者とケロミン達と一緒に記念撮影。可愛くて、楽しいコンサートでした。
   何よりも、カエル好きな人達がいっぱい居て、私は幸せでした。また行きたい。
   


   読んでくれてありがと♪ 人気Blogとブログ村ランキングに参加してます。
   下のバナーを応援クリックして頂ければ励みになりめっちゃ嬉しいです♪

      人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
   にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ