2008年02月24日

img_5995.jpg
  付き出しの「胡麻豆腐」。小学生の時の修学旅行で高野山に行った時、
  夕食で出たんですけど・・・ ほとんど全員が残してた。当時の担任が、
  「美味しいのに勿体無い」と言ってたのを思い出します。今は大好き♪


img_5999.jpg
  このお店のお野菜は「椎茸・白菜・菊菜・豆腐・人参・玉葱・ワカメ・モヤシ」
  ぼーやん家では、玉葱とモヤシと人参は入れんと東京ネギを入れます。

img_6003.jpg
   お肉もお野菜も食べ放題で~す♪ (*^¬^*)いっぱい食べるで~♪

img_6005.jpg
 薬味も色々あるねんけど・・・ ぼーやんが好きなのは、「胡麻ダレにポン酢を
 少し混ぜて、おろしニンニクとラー油をちょっぴり」。ニンニクが美味しい!
 食べ放題の時は初めはただの胡麻ダレ。徐々に薬味を+。やらしい?(笑)

img_6006.jpg
 うどんもご飯もおかわり自由。ところで・・・ しゃぶしゃぶの時って、ご飯を
 食べますか?ぼーやんは今は禁酒中なので、炭水化物を食べるんです
 けど、絶対にご飯を食べます。ご飯、大好きです。これがダイエット失敗の
 敗因のような気がしますが、ご飯は止められません。美味しいねんも~ん!

img_6007.jpg
 ラストは「柚子シャーベット」でサッパリ。店員さんに聞いたら、食べ放題では
 平均、一人当たり6人前食べるんやって。ぼーやんも6人前完食。満腹!!





     読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
   お鍋の時のご飯、どう思われますか?「応援クリック」をお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字