2008年02月24日

 今日、出掛けてる時に従兄弟のゆきえちゃんから携帯に電話が・・・。
 「今、ぼーやん家に向かって来てくれてる」と・・・
 娘ちゃんのみおちゃんも一緒とのこと。いや~ん、逢いた~い!!

 残念なことに、梅田で映画を観る前で、帰られへんかってんけど、
 プレゼントをお家に置いてくれるとのことで、楽しみに帰って見ると・・・

img_6010.jpg
   ジャ~ン! こんな可愛いプレゼントが!! 可愛いラッピング!!
   バレンタインのチョコレート。 みおちゃんが作ってくれたんやって♪   


img_6021.jpg
  あぅあぅあぅ♪(*"ー"*) ぼーやんの大好きなカエルさんや~ん!(o^-^o)
  「バレンタインのチョコ遅くなってごめんね!」と手書きのお手紙付き★
  
img_6024.jpg
 めっちゃ可愛い。手作りって嬉しいなぁ。何だか勿体無くて食べられへん・・・


    
     読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
   みおちゃん&ゆきえちゃんありがと!「応援クリック」をお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字