2008年02月23日

      img_5960.jpg
   「シティプラザ大阪」に行きました♪堺筋本町にあるシティホテルです。
   去年、オープンしたとこなのでキレイ。食事、スパ、宿泊、ブライダル・・・


img_5956.jpg
  今日は、友達&その姫ちゃんと試写会に行きました。「魔法にかけられて」
  久しぶりに逢った姫ちゃんは幼稚園に通ってるねんて。大きくなってて、
  前回逢った時よりも“おしゃま”な印象で可愛いかった♪

  一緒にパスタを食べました。結婚して京都に行った友達なので、なかなか
  逢えません。久しぶりに逢うと会話が楽しいです。また逢いたいなぁ・・・


 
     読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
    久しぶりに試写会に行きました♪「応援クリック」をお願いします。

at 23:15│コメント(0)映画 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字