2008年02月14日

img_5740.jpg
 「小銭入れ」両面とも全体がビーズとスパンコールで、キラキラで可愛い♪


img_5742.jpg
 下側にファスナーが付いててちゃ~んと入るねん。小銭は入れへんけど・・・

img_5745.jpg
 プラスチック製の「小物入れ」。真ん中のブルー部分をスライドさせて開ける。
 
img_5747.jpg
  中にはトレーが付いてます。意外に大きいので、おトイレで使ってます♪

img_5738.jpg
  一目惚れしたキャラクターの“おケロ”は、緑色&三色団子が好きらしい♪

      img_5734.jpg
      “おケロ”のミラーをゲット! でも、黄緑にラメって・・・ どうよ汗

img_5735.jpg
  見難いので、近づいてみると・・・ こんな感じ。可愛いけど、緑ばっかり・・・
  メーカーの方、ピンク色とかブラックのカエルグッズも売り出して下さい。



     読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
   お部屋がどんどん緑色に染まってます「応援クリック」お願いします。

この記事へのコメント

2. Posted by ぼーやん   2008年06月08日 22:03
オジンさん
折角、コメントを頂いてたのに、バタバタしてて
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ファスナーの部分を口にしたほうが面白い
 ↑ そうなんです!! 私もそ~思います!!
お口は大きい方が使い勝手も良さそうやし、
デザイン的にもセクシー?ですよね(笑)
{カエル}グッズを見ると、買わずにいられません。
今、探してるのは「{カエル}柄のブックカバー」と
ペンケース。どっかで出逢えるかなぁ・・・?
オジンさんは、収集されてるものとかありますか?
1. Posted by オジン   2008年05月28日 19:04
ほんとにカエルが好きなんですねぇ(笑)
ビーズの小銭入れ。ファスナーの部分を口に
したほうが面白いと思うんですけど・・・
大きすぎるか?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字