2008年02月10日

img_5563.jpg
 前の職場(乳幼児&小中学生が遊びに来る区の施設)に遊びに行きました♪
 入り口で小学生に逢って喋ってたら、「雪だるま」をくれました♪ 嬉しい!!




img_5549.jpg
 右手は赤!左足は緑!無理な体勢で次々押さえてく「Twister」は今も健在。

img_5562.jpg
 セクシーポーズの小学生の男子に大爆笑! キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
  この子たちと遊んだらお腹の底から笑えます♪ 4時間半の間、遊んで・・・
 笑いっぱなし。心の中の澱がスッキリ。笑いがどれ程、身体に良いか実感。

 「先生、明日も来てくれるん?」と言われて、寂しくなりました。仲良しの職員
 が3月末で退職されるので、もぅ多分ココには遊びに来られへん。(ノд-。)クスン
 11年間ず~っと経理事務をしてた私が子どもの素晴らしさに気付いた場所。
 ほんまに子どもって宝物やと思う。子どもに接する仕事をしようと決めたのも
 ココで働かせて貰って、子ども達のキラキラ目を見てから。また逢いたい。

 いっぱい笑って、どんなことでも楽しめる大人になって欲しいと思いました。



    読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
   最近、思いっ切り笑いましたか?「応援のクリック」をお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字