2008年02月08日

img_5456.jpg
 雑貨屋で、50%OFFになってるお正月用福袋を発見!カエルルームソックス。
 早速、保育園で履こうと思ったけど、何だか勿体無くて履きたくないなぁ。


img_5464.jpg
 カエルランチボックス。カエル柄に出逢う度についつい買ってしまうからいっぱい
 持ってるけど・・・ カエルグッズは緑か黄色のことが多いけど、これはピンク色
 で可愛い♪ ちゅ~か・・・ 毎日、給食やからお弁当は作らへんやん。。。

img_5457.jpg
  ストローで飲むタイプのカエルさん水筒。中身が見えるところがお気に入り♪

img_5459.jpg
 上のキャップはちゃ~んとカエルさん。蓋を開けるとストローが飛び出す仕組み。

img_5463.jpg
 カエルマグカップ。これもいっぱい持ってるのについつい欲しくなってしまうねん。

img_5461.jpg
 カエルフリース。見てるだけで嬉しくて、にやけて、暖っかくなってしまいます♪

img_5468.jpg
 カエルカバン。意外にシッカリなので、領収書等を入れて保管しようと思います。

  img_5472.jpg    img_5473.jpg
   ブタさん写真立てはピンク色。      ヒヨコアヒルさん貯金箱は黄色。

              img_8864.jpg
  福袋なので、パンダさんダストボックスも入ってたけど、カエルさんグッズ以外は
  画像もちっこい扱い。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ 最近の福袋って、売場で中身の
  サンプルを見れるようになってて何が入ってるのか?わかるので嬉しい♪

  今回は、ランチボックスとか持ってるグッズが多かったので、買う前にか
  なり悩んだけど、やっぱり買ってしまった汗 可愛いから、まぁええわラブ



     読んでくれてありがと♪人気Blogランキングに参加してます。
     福袋って買われますか?「応援のクリック」をお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字