2008年02月05日

img_5376.jpg
  チビがひっくり返りました。熟睡中やったので、暫くひっくり返ったまま汗
  プラケースの壁に張り付いて寝てたので、起さないようにケースを洗おう
  と思い、そっと傾けたのが原因です。カエルさんはこんな無防備にお腹を上
  に寝ることはまずないので貴重な画像です。チビ、m(。≧Д≦。)mスマーン!!



    読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加してます。
    起きてビックリ顔のチビでした「応援のクリック」をお願いします。

この記事へのコメント

2. Posted by ぼーやん   2008年04月20日 00:35
まさくんさまのご想像通り、大正解でした♪(*⌒―⌒*)
暫くはひっくり返ったまま寝続けてましたが・・・眼を覚ましました。
眼を開けても何が起こったかすぐに分からずキョロキョロしてました(笑)
もし自然界ならすぐに捕食者に食べられてるような気がします{汗}
1. Posted by まさくん   2008年04月19日 03:03
題を見てカエルさんが
ひくっりかえとるっん(・・?
って思うたらピンポンでした(*^_^*)
おちゃめなカエルさんですね(*^^)v
夜分<(_ _)>でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字