2005年12月25日

IMG_8603.jpg
 もぅ1匹ちっこい子が居たけど、そのちっこい子も左前脚の指が1本無い汗
 現在は大きい2匹とちっこい2匹の合計4匹しか居らんけど、入荷数は10匹
 やったらしいので、ちっこい子らがかじられたみたい。 ヒドイ・・・||||(・・、)
 弱い子が、こ~やって淘汰されるのが自然の摂理やから仕方ない?

IMG_8481.jpg
 結局、考えた末に、このかじられたちっこい2匹をゲット♪ ウエルカム!!

IMG_8505.jpg
 2匹の大きさは、ちょっと差がある。イモリは尾も指も再生するらしいので、 
 
IMG_8517.jpg
  期待して、大事に育てることにした♪ 名前、何にしよ~かなぁ?(*'-'*)

IMG_8546.jpg
 初めてのイモリ!めっちゃ可愛いハート 両生類が大好きやって再確認したラブ

 「イモリの初食事?」へ続く

 読んでくれてありがと♪ 人気Blogランキングに参加しています。
 質感が、ヒキガエルの上陸時に似てます。「応援クリック」をお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字