2018年01月05日

  今日からダーリン、初出勤。
  今年も1年間、安全運転で、無事故でって思ってたら・・・
  夕方、ダーリンから電話で、「朝、待機中に追突されてん」
  ダーリンはトレーラーで待機してたので、無傷。
  追突してきた運転手も軽症。だけど、車は軽だったので、大破。
  居眠り運転をしていて、前方不注意やったらしい。
  朝から警察が来て、救急車が来て、大変やったそう。

  自分が気を付けてても、避けられない事故もある。
  ダーリンがトレーラーの運転手に転職するって言うた時から、
  事故の加害者になることも被害者になることも恐れてきた。
  怖すぎて、考えないようにしてきたのが、正直な気持ち。

  帰宅時には、早く帰りたい!と急いだ運転をするダーリン。
  早く帰りたいのは誰でも一緒やっちゅ~ねん。( ゚д゚ )クワッ!!
  今回のことを警告だと思って、自分の運や運転を過信せず、
  気を付けて運転して欲しい。とにかく、無事に帰って来て欲しい。


  読んでくれてありがと♪ 人気Blogとブログ村ランキングに参加してます。
  下のバナーを応援クリックして頂ければ励みになりめっちゃ嬉しいです♪

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
   にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

コメントする

名前
 
  絵文字