2016年04月27日

 8時間ダイエットをまだ継続中の私。
 体重は増えないけど、落ちることもなくなった。停滞中。

 ダーリンは、今週になってから私に「プロテインを飲み」とやけに勧める。
 プロテインはボディービルダーみたいに追い込んでる人が飲むもの。
 私みたいに運動しない人は、飲むと太ると思って、頑なに拒んでた。
 「朝に飲んでみ。朝を抜くと身体が飢餓状態になるからアカンみたい」。
 あんまり言うから、プロテインのパッケージを見てみたら・・・

IMG_8208
 「ウエイトダウンプロテイン」。なるほど!だから進めてたんや!(笑)

IMG_8209
  カルニチン配合。脂肪の燃焼を助ける減量用のプロテイン。
  言葉で言うのは簡単。理論も充分に理解できる。
  でも、現実にはそう簡単には痩せない。

IMG_8211
  栄養成分表を見てビックリ! ここまで来たら、マルチサプリやん♪
  ドキドキしながら、水でシェイク。すぐに溶ける。すげ~!
  味はフルーツミックス味。美味し~い♪ すげ~!!
  昔は不味かったプロテイン。こんなに進化してるんやな。

  ダイエットには、色んな説がある。溢れる情報。どの情報が正しい?
  答えはどれも正解で、どれも不正解。要は自分にどれが合うか?
  自分がどれだけ継続できるか?なんやと思う。
  その継続ができないから、ずっと太ってるんやけど(笑)

  結構、高価なプロテイン。1杯100円の計算になる。
  燃焼系のプロテインを飲んで、お仕事へ。
  何だかいつもよりも燃焼してる気がする ← 単純過ぎるやろ(笑)
  果たして、私は痩せれるのか? (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

 
  読んでくれてありがと♪ 人気Blogとブログ村ランキングに参加してます。
  下のバナーを応援クリックして頂ければ励みになりめっちゃ嬉しいです♪

  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
   にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字