2007年12月

2007年12月31日

今年も・・・ 早いもので、残すところ後、数時間です。

ぼーやんのお部屋に遊びに来て下さり、
コメントを下さった皆様、通りすがりの皆様、
こっそり覗いて下さってるあなた。
本当に1年間、ありがとうございました♪

振り返ると、様々な出来事があって、私にとっては
大きな転機になった1年でもありました。

・子育て施設を退職したこと。
・手話を習い出したこと。
・カラオケにハマッたこと。
・職業訓練で保育士の専門学校に通い、
 そこでたくさんの友達に出会ったこと。
・保育園に実習に行ったこと。
・保育園に就職して尊敬できる保育士に出逢ったこと。
・弟夫婦に赤ちゃんが産まれたこと。

本当に出会いの多い1年で感謝しています。
1つ1つの出逢いを大切にしたいと思います。

慣れないお仕事と、カエルさんのお世話が忙しくて、
なかなか思うようにブログを更新できなかったのが
残念で、心残りです。
しか~し、画像は日記代わりに、毎日欠かさず撮影して
いたので、また時間ができれば、過去に遡ってでも、
更新したいと思います。お付き合い下さい。

最新記事が変わってなくても、下の方までスクロール
して見てみて下さい。追加記事があるかもです・・・?


あなたにとって・・・
来年も、平和で楽しいことがいっぱいの素敵な1年に
なりますように・・・ 良いお年をお迎え下さい!

img_4282.jpg

 母が、おせちを作ってくれましたハート いつも美味しいおせちをありがとうラブ

img_4281.jpg 




      読んでくれてありがと♪人気Blogランキングに参加してます。
      あなたはどんな1年でしたか?「応援クリック」お願いします。

img_4247.jpg

   ヒキさんが完全にお水に潜ってます。潜ってる時間が長~いねん。
   肺呼吸やから長くても5分10分とか思うやろぉ?((-_-。)(。-_-))イエイエ 
続きを読む