2004年07月

2004年07月27日

  明け方の1:00。カラオちゃんがお☆様になってん。
  動かなくなってるカラオちゃんの横でコフンちゃんが
  ず~っとカラオちゃんを見ててん。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  お☆様になってる事がわかったんかなぁ?(゚ーÅ)ホロリ
  アゴがちんぎれてたから、ダメやなぁ~って予想は
  してたけどやっぱしめっちゃ悲しい。2日前から、無理
  にご飯を食べさせたからアカンかったんかなぁ?
  怖くて痛い思いさせてごめんなさい。おやすみなさい。

2004年07月25日

  今日は天神祭。言わずと知れた日本三大祭の一つで、
  大阪は、天神祭の前後が一番、蒸し暑~い困った
  毎年会社が終わってから行っててんけど、人が多くて
  思うよ~に移動できひんし、花火もよく見えへん。ドクロ
  そやし、暑いのが苦手なぼーやんは意識が遠のいて
  しまうのん。(゚ー゚;Aアセアセ んで、3年前から夜、母上と
  一緒にチャリンコで花火だけ見に行くことにしてん。
  場所は淀川の毛馬の水門の辺り。ここは人も少なくて、
  土手の上からも花火が見える穴場。最寄り駅まで行く
  と人が多くて見えない花火も、土手の上からだとよく見
  えるのん!ほんとは教えたくないけど・・・(*^m^*) ムフッ
  静かな土手に母上と一緒に座って、花火を見ながら、
  チューハイを3本呑むのん。(*´ -`)(´- `*)ん~~~!
  幸せハートなひと時。(*'-'*)エヘヘ こんな風に、いつまで
  一緒に見れるんかなぁ?って思ぅ。こんな幸せがず~
  っと続きますよ~に! そうそう、お酒の弱いぼーやん
  は、たった3本呑んだだけで出来上がってしもて、帰り
  はフラフラやのん。安上がりな女! ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ

at 16:52│コメント(0)幸せ♪ 

2004年07月22日

今日は「シュレック2」の試写会に行く予定。
前作の「シュレック」は浜ちゃんの大阪弁がナイス!
(o^-')b グッ! スクリーンの下の、隅の方のキャラク
ターもコミカルな動きをしてたりして、めっちゃ面白
かったから、今回の「シュレック2」も楽しみぃ音符
いいお天気やからチャリンコで行こっかなぁ。(o^-^o)
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記

at 15:05│コメント(0)映画 

2004年07月19日

img20050130.jpg

 今日、ダーリン家で成虫になった蝉ちゃん!子供の時に
 昆虫図鑑では見たけど、実際にはまだ見たことないのん。
 画像はダーリンが送ってきてくれてん。道端の交尾中の
 蝉ちゃん画像と一緒に! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 土の中から出て来て、木に登ってるさなぎさんをお家で
 孵化させてんて! スケルトンですっごいキレ~イキラキラ
 ぼーやんはめっちゃ感動してん! アブラゼミの幼虫は、
 5年間もの長~い間、土の中で過ごすのん。んで、土の
 中では管のよ~な細い口を木の根に刺して樹液を吸って
 成長するねんて! 長~い長~い幼虫時代を過ごして、
 こ~やって大人になるねんなぁ~!凄いなぁ。(o^-^o)ウフッ
 ぼーやんも早く大人にならんとあかへんわぁ。(^┰^)ゞテヘヘ
 今の時期の夕方に木を見ると、孵化の為に木を登ってる
 幼虫がいるって教えて貰ってんけど、ぼーやんはまだ見
 つけた事がないのん。ダーリン、さすが!目ざとい!ハート
 今日は両手に花の日やったのに、すぐに画像を送ってく
 れて、ありがと! 感動したでっ!(人*′▽`)。゚+.うれすぃ

2004年07月14日

今日は「リディック」の試写会。
ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション。コピーは

《壮大な銀河年代記の幕が開く。悪魔か、救世主か、
          危険きわまりないアンチ・ヒーロー誕生》

やって・・・胡散臭そう・・・有り得へんそう・・・
でも、ディーゼル大好きラブ ナイスバディドキドキ大
めっちゃ楽しみぃ。ど~か裸のシーンがいっぱ~い、
ありますよ~に!(ё_ё)キャハ  感想はぱどの日記

at 14:59│コメント(0)映画 

2004年07月12日

img20050125.jpg  img20050125_1.jpg
お気に入りのライムポトスの上で、くつろぐゲロ太。
お腹の前で腕を組むポーズはリラックスのポーズ。
でも、何だか「猪木」みたいなお顔。ゞ(≧ε≦o)ぷっ

img20050125_2.jpg
 アップにしてみたら、
 ボディがテッカテカ。
 ど~やら脱皮前みたい

 でも・・・ぽっちゃりした
 身体やなぁ。指まで
 太ってしもてるやん!
 (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



2004年07月09日

   img20050125.jpg  img20050125_1.jpg
  ご飯を催促するゲロ太さん。 な・なんてつぶらな瞳・・・
  こんな目で見つめられたらもっとご飯をあげてしまうやん!
  食べ過ぎて太るのが解ってるのに、あげてしまう・・・
  だって、可愛いねんもん! ゲロ太さん、大好きです・・・ハート
   

2004年07月07日

   ケージを覗くと、今日も元気そうなゲロ太さん。
   今日は七夕…ゲロさんは誰に会いたいんかなぁ?
   ぼーやんは…もっちろん、ダーリンドキドキ大 (。・・。)ポッ

  img20050125_1.jpg  img20050125.jpg
   目が合った。(*・・*)ポッ   組んだ指が可愛いハート

   ゲロさんの為に、♀のカエルちゃんが欲しいなぁ~ラブ

2004年07月04日

8:30開場の9:00始まりの早朝試写会。(;‾Д‾)なんじゃと?
何でそんなに早いね~ん。普段の朝よりも早いや~ん。Σ(゚д゚;)
まいっちんぐやわ! 朝の6:30に起きる予定やったのに、
やっぱしアラームを6回とも無視して、お寝坊してしまってん。
母上に起こされて、起きたら8:00過ぎててん。ぎゃ~~!!
急いで用意して、朝ご飯も食べんと慌てて劇場へ。何とか試写
時間には間に合ったけど、映画始まってすぐに寝てしまってん。
お寝坊した挙句に、居眠り。最悪や~んっ!! 日曜日の早朝
なので、ガラガラやったし、結構、居眠りしてる人も多かった・・・。
夜型のぼーやんにとって、早起きはギャンブルやわ。反省・・・。
母上様、起こしてくれてどうもありがと!!m(._.)mアリガト
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記

at 14:53│コメント(0)映画 

2004年07月03日

          img20050125.jpg

       カエルちゃんらしい、器用なポーズ音符
       足の指も手の指もちゃ~んと
       物を握れるのん。 (゚・゚* ホレボレ
       緑色のボディがめっちゃキレイキラキラ

2004年07月02日

img20041022.jpg

    食欲旺盛なゲロ太さん。ご飯を食べても食べても・・・
    「もっとご飯ちょ~だいっ!」そんな顔&つぶらな瞳で
    見つめられたら、ぼーやんはノックダウンやわラブ
    ついついご飯をあげ過ぎて、太ってきてるのん悲しい
    弟には「蛙も飼い主に似るんか?」って言われてん困った
    ゲロ太と一緒にぼーやんもダイエットしよ~かなぁ?
    現在、飼育ケースには『ミニサイズのゴムの木』と
    『ライムポトス』を入れてるのん。木の根元と葉っぱの
    間がゲロさんのお気に入りの場所みたいドキドキ大

2004年07月01日

今日は久しぶりに友達と映画へ。「ハリー・ポッターと
アズカバンの囚人」を観に行く予定やのん。友達は
「ハリー・ポッター」シリーズが大好きで、楽しみにして
てんけど、試写会もハズれて落ち込んでてん。
今月は映画のチケットが4枚あったし、他の作品は
試写会で観たのばっかしやったので、ぼーやんの
チケットで誘ってみたら、めっちゃ喜んでくれてんドキドキ大
そんなに喜んでくれたらぼーやんも嬉しいわぁラブ
でも・・・映画は多分、寝てしまうと思うで!(゚m゚*)プッ
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記


at 14:45│コメント(0)映画