2004年06月

2004年06月29日

願いは叶う。
想いは伝わる。

完成しなかったピアノ組曲。
2度と上がらなくなった“恋する花火”。
「天国」と「地上」が交わりあいながら、
結ばれなかった恋人たちに今、奇跡がおこる・・・
 
 ↑ 映画のテーマやって・・・

主演は竹内結子 「黄泉がえり」みたいな感じ?
原作は「天国の本屋」と「恋火」。二つの小説を
1本の映画にしてんて。そっちに興味あるわ!
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記


at 14:32│コメント(0)映画 

2004年06月24日

6月3日はヨン様人気をなめてて、満員でチケット売り切れで
「スキャンダル」を観れなくて、「トロイ」を観たので、今日こそ
「スキャンダル」観た~い!チケット残ってるかなぁ? (゚ペ)?
でも、平日の夜にチケット売り切れって凄いなぁ。d(-_☆) グッ!!
ヨン様、恐るべしっ! 日韓友好ってそんなに簡単なことじゃ
ないと思うけど、少しは影響あるんかなぁ? (-_-;ウーン
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記

at 14:24│コメント(0)映画 

2004年06月16日

今日は念願の「ブラザー・フッド」の試写会! ( ´艸`)ウシシ♪
「シュリ」のカン・ジェギュ監督の最新作で、ウォンビン主演の
韓国映画。ウォンビン、大好きラブ (。-_-。)ポッ
韓国映画祭の作品を観ても、数年前まで韓国映画は国の規
制が厳しいせいで、表現が自由にできず、当たり障りのない
作品ばっかりやったけど、「シュリ」公開の少し前から、大胆
になってきてて面白い。「ブラザー・フッド」は強制徴兵された
兄弟のお話。あぁ~、ウォンビンドキドキ大 早く観た~い音符
感想はぼーやんのぱどのお部屋の日記

at 14:19│コメント(0)映画 

2004年06月09日

今日は映画の試写会で「白いカラス」を観ま~す♪
ニコール・キッドマンとアンソニー・ホプキンス。んで、
エド・ハリス共演の豪華キャスト。何だか考えさせられ
そ~な作品で楽しみ♪感想はぱどのお部屋の日記

at 14:14│コメント(0)映画 

2004年06月06日

昨夜、電話で色々教えて貰って遂に迎えた当日!なんと父上が
「行かへん!」って言いだしたので急遽、母上と二人で行くことに
なってん! 方向音痴なぼーやんと母上だけ・・・大丈夫かなぁ?
結局、伊丹空港からの遠回りのルートで行くことにしてん。(--,)
不安と緊張のあまり、お腹が痛くなってしもたけど、出発してん。
朝から心配してメールで励ましてくれて、ありがと! 遠かったし
時間も掛かったけど、お陰で迷うことなく無事に行けてんで~ハート
お昼過ぎに出発したから、到着したのは16:00前。それでも、
充分に楽しめたで! 「想い出のあやめ池に最後にこれて幸せ」
って喜ぶ母上を見てたら、ぼーやんも嬉しくなってしまってん。
まずは食堂で「あやめランチ」←ただのハンバーグ&エビフライ
定食やがなっ!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ 遊園地と動物園を見てたら
母上が、「昔と違う。昔は池の側にアヤメがいっぱい咲いてて、
そこでお弁当を食べた。そこに行きたい」って・・・。でも、池の周り
にアヤメなんて咲いてへんし、花壇もないのん。スタッフに聞いて
もわからへんって言うし・・・(ノДT)アゥゥ ど~しても見してあげたい!
ウロウロ探し廻ったら、「あやめ池遊園地歴史館」って言うのがあ
ってん。ここやったら何かわかるかも電球 ついに発見っ!母上の
子供の頃の記憶を証明するよ~な写真! 一般の人から募集し
た写真が貼ってあってん。昔のあやめ池遊園地の白黒の写真!
そこに2枚だけあった。池の周りにアヤメがいっぱい咲いてた!!
これが母上の想い出?苦労して奈良まで来て見たかった景色?
そこに写ってる家族は、母上とおじいちゃん、おばあちゃんとは違
うけど、楽しそうにお弁当を食べる母上のチビッコの時の姿が見
えたよ~な気がしてん。ほんまに来て良かったぁ! (o^-^o)ウフッ
 
cap0076.jpg

cap0075.jpg

cap0078.jpg

cap0073.jpg

cap0077.jpg

そろそろ、閉園時間。名残惜しいけど、出口に向かおうとしたら
メールが・・・。「帰りが大変やから実家にお参りに行くついでに
乗って帰る?」って・・・気を使わんでもいいよ~なメール。優しい
なぁ。(*'-'*)エヘヘ あんまりにも嬉しかったから、初携帯通話。
また1つ重~い鉄の扉が開いたわぁ。♪ポッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
嬉しかったけど、今から大阪まで送って貰って、また奈良まで
帰って貰うのは大変なので今日はお断りしてん。ジーンズやっ
たし・・・(^┰^)ゞテヘヘ 帰りに売店で半額セールをしてた「あやめ
池クッキー」を5個もゲットして帰ってん。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
帰りはバスが予定通りにこなくて大変やった。素直に送って貰
ったら良かったかなぁ?(゚-゚;)ウーン 今日は楽しくて充実した1日
を過ごせて、しかも凄~く近くに行けて、めっちゃ幸せでしたラブ

at 17:46│コメント(0)幸せ♪ 

2004年06月05日

昨日、母上がニュースを見てたら、奈良の「あやめ池遊園地」
が6日で閉園て言うててんて! 母上が子供の頃に親戚や
両親と一緒に行った、想い出の遊園地やねんて!んで、突然
母上が言い出してん・・・「明日は絶対にあやめ池遊園地に行
く!!」って・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...電車は乗られへんから、バスか
タクシーで行くしかないし、急いでネットで調べたり、バス会社
に問い合わせてんけど、電車が出てるので、大阪~奈良に行
くバスは出てへんのん。(ノд-。)クスン そらそ~やわぁ。誰もそん
なヤヤコシイ行き方はし~ひんもん・・・。んで、今日は将軍様
の日なたぼっこをするって言うてたので、初の昼間に電話。
ちょっと緊張してしもたぁ。(^┰^)ゞ テヘヘ 事情を言うたら、夜ま
でに調べてくれるって!さっすが!頼りになるぅドキドキ大 (*'-'*)エヘヘ
ぼーやんもアチコチ電話を掛けまくった結果・・・まず、新大阪
までタクシーで行って、そこから伊丹空港行きの空港バスに
乗って伊丹空港へ。んで、そこから奈良行きの高速バスに乗
る。下りた所から、タクシー会社に電話してタクシーに来て貰っ
て、「あやめ池遊園地」へ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! ヤヤコシイ。
方向音痴のぼーやん一家。明日は大丈夫なんかなぁ?無事
に辿りつけるん? でも、お家は「あやめ池遊園地」の近くやね
んて! その近くまで行けるのが何だか嬉しいなぁ。ラブ

2004年06月03日

また、「スキャンダル」と「CASSHERN」と「トロイ」で迷った・・・。
「トロイ」はまだまだやってるし、「スキャンダル」はR18やから
「スキャンダル」に決定っ!『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンの記
念すべき映画デビュー作。別にファンじゃないし、男前とも思わ
へんけど、どれぐらい存在感があるか?ちょっと観てみたい。
18世紀末の李王朝の貴族の役。彼には落とせない女は居ない
らしい・・・。ジィー(;一一)マジで? この目で確かめてやるぅ!
当時の衣装と調度品の再現にめちゃくちゃお金が掛かってるっ
て何かで見たので、それが楽しみぃ♪ 感想はぱどの日記


at 14:09│コメント(0)映画